top of page

チーフアドバイザーからもご挨拶させていただきます。

lagemme marriage(ラジェム マリッジ)の、 チーフアドバイザーを務めております、荒木と申します。

2023年4月より、トータルビューティーディレクターAkkeyこと大西と一緒に結婚相談所を始めることとなりました。

まだまだこちらのブログを読んでくださっている方は少ないと思いますが、 ラジェムマリッジの紹介、会員さんの活動話、私たちの日常など綴っていきたいと思っております。

少しでも多くの方の目に留まり、楽しみながら読んでいただけると幸いです

前回のブログでは代表の大西より、弊社の特長や強みをお話させていただきましたので、

今回はわたくしの自己紹介をさせていただきます。 わたくしは(大西もです)札幌出身。 今から10年以上前、地元札幌で結婚情報サービスの会社に6年ほど勤めておりました。 あの頃は仕事が生きがいで、気づけば1か月近く休みなく働くことも気にならず(今思うとダメですよね…)、 毎日が楽しくて仕方がなかったように思います。


その後、結婚・出産・旦那さんの転勤で東京への引っ越し、を経て、 事務のアルバイトとして勤務しておりましたが、 代表の大西に声をかけていただき、この度結婚をサポートする仕事に戻ることができました。 改めて思うとこの仕事は天職で、体の限界が来るまで続けていきたいと思っているので、今はとてもワクワクしています。

IBJさんに加盟させていただいたばかりで、こちらのシステムには不慣れな部分もありますが、 活動開始後のサポートには自信があります! 一人でも多くの方と出会い、結婚へのサポートができればと思っておりますので、 まずはこちらのブログでラジェムマリッジのことを知っていただき、 いつか皆様にお会いできる日が来ることを願っております。 これから、どうぞよろしくお願いいたします。


青山 結婚相談所




#東京16タイプパーソナルカラー診断

#東京顔タイプ診断

#港区青山結婚相談所

Commenti


bottom of page